SSブログ

谷山紀章 結婚

スポンサーリンク




2013年08月11日(日) 谷山紀章 結婚

08月11日は谷山紀章さんの誕生日ということで、
Twitter等ではお祝いのメッセージが多数見られます。


谷山紀章さんとは

谷山紀章さんとは、声優・歌手として活躍されている方ですね。
こんな声してます。

 

もしかしたら、みなさんもどこかで一度聞いているかもしれませんね!


気になる結婚は?

いろいろ探してみましたが、結婚はしていないようです。

しかし、交際相手として噂が浮上していたのは平野綾さんです。

 平野綾.jpg

新宿西口の大ガード脇のパチンコ屋の裏で二人がイチャついていたとの目撃情報があったようです。
同じ声優同士で可能性としては大ありですね。

といっても本当に交際しているのかは不明です。。


とりあえず、結婚はしていないみたいなので、
谷山紀章の声はまだまだ聴けそうです!

今後もご活躍に期待です!

※本日はスポーツニュースではありません。


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。