SSブログ

ほん怖 2013 指原莉乃

スポンサーリンク




本日、フジテレビ系列「ほんとにあった怖い話」(略してほん怖)が放送されていました。

放送ラインナップは以下です。

 ●女子高大パニック
  脚本/酒巻浩史・鶴田法男 演出/鶴田法男

  沢木洋介(35)・・・坂口憲二

 ●影の暗示
  脚本/木滝りま 演出/森脇智延

  遠山美和(27)・・・深田恭子

 ●Xホスピタル
  脚本/鶴田法男・穂科エミ 演出/鶴田法男

  佐々木直樹(26)・・・藤ヶ谷太輔

 ●蠢く人形
  脚本/穂科エミ 演出/森脇智延

  園田里菜(21)・・・指原莉乃

 ●幼き眼力
  脚本/酒巻浩史・鶴田法男 演出/鶴田法男

  畑野竜(9)・・・鈴木福

[ひらめき]指原莉乃が出演する『蠢く人形』について

 

園田里菜(指原莉乃)は友人に誘われた合コンに向かう途中、
ある雑貨屋の店頭に置かれていたくるみ割り人形に強烈に惹かれ、思わず購入してしまう。

合コンで出会い意気投合した男性と仲良くなった里菜はある日彼を自宅に呼ぶが、
彼が人形に触れるとなぜか指を切られてしまう。

さらに2人の様子をじっと見つめる人形が恐ろしくなり彼は壁側へ向けるが、
気がつくと里菜の方を向いていることを気味悪く思う。

里菜もふとした時に視線を感じる人形にだんだん怖くなり、ついに捨てること決心するが・・・。

里菜の恐怖はまだ始まったばかりだった・・・。

[ひらめき]指原莉乃インタビュー

●今回、「ほんとにあった怖い話」(ホラー作品)に出演することへの感想

 初めて、お話を頂いた時は、とても驚きましたが、うれしかったです。
 本格的な女優さんや俳優さんとご一緒できるのでしっかりがんばりたいです。

●台本を読んだ感想

 普段本を読まないので、あまり想像出来ないのですが、今回の台本は、すぐに頭に入ってきました。

●怖い話は好きですか?苦手ですか?

 怖い話は、好きですが、苦手です。

●メンバーの中で怖い話とかで盛り上がることはありますか?

 泊まりの仕事の夜などは、みんなで怖い話をしたりします。

●ご自身が実際に恐怖体験をしたことはありますか?

 小さい時は、霊感が強かったらしいですが、記憶になく今は、ありません。

●今回の作品は、ホラーの定番ともいえる「人形」ネタですが、指原さんが思う「人形」が持っている怖さは何だと思いますか?

 一緒にいる時間も長いので、人の気持ちなどが入りそうな気がします。

●今まで強烈に惹かれて買ったものはありますか?

 サボテンを最近購入したんですが、もう枯れそうです。

●視聴者の方にメッセージをお願いします。

 私の演技で皆様を怖がらせることが出来るのか不安ですが、一生懸命がんばりますので、楽しみにしていてください。

※本日は芸能ニュースでした。


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。